----
0719
yukei
振休の夜で、いつも通り酔っている状態とは言え、



「ユースケサンタマリア18位!」



これはおもしれぇ。
2006/07/19 22:19 | URL | cova-t | edit
もう意味が分かんないっすよね。何が18位なんだか。

最初は納税額?って思ったけどそんなにユースケって稼いでんの?そしたら織田裕二より稼いでない?

それはともかく、この前はご馳走サマーでした。今度は調布か仙川の銭湯にでも行きましょう!
2006/07/19 22:57 | URL | OZK | edit
ずっと気になっていたのでこの際だと調べてみたら簡単に分かったよ。
2001年の「anan」好きな男の18位だった。
ちなみに2000年は14位。
2006/07/21 01:06 | URL | 通りすがり | edit
うおっ!スゲェ!ありがと~。これで謎が解けたよ。

が、これをスプレーを書いた人はどういう意味でこれを書いたのか新たな謎が・・・。これを書く前にananを読んでたってことか?それだったら木村拓哉が10年連続くらいで1位だってことに突っ込めよ。

2006/07/21 07:37 | URL | OZK | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







