----
0708
asagao
そうなんだ、朝顔ってmorning gloryっていうんだね。
今ちょうどオアシスのMorning glory聞き直してて、やっぱすごいいいなぁって思ってたとこだからなんかシンパシーを感じたわ。

お花よいね。でも私のトイカメじゃ接写ができないのだよね。そこが難点のどあめ。
2006/07/09 00:06 | URL | gumi | edit
この写真いいね、ギャップがな。


今日はありがとな~。


次回は宴で会うべし。
2006/07/09 00:56 | URL | cova-t | edit
>me-gumi たしかにoasisで「morning glory」ってあるね。あれ朝顔だったんだ・・・。なんか意外。oasis超悪そうなのに(笑)トイカメって接写出来ないんだ。結構花の写真とかで見るイメージあんだけどね。

俺もお菓子ネタでうまいことが言いたいけど思いつかない!

>コバsun 俺が花を撮るっていうギャップが悲惨ですよね。
宴はよろしくです。また平山城址まで寝過ごすんでしょ(笑)?
2006/07/09 15:10 | URL | OZK | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







