----
0626
pontata
自己満は大事だということに、最近になって気づいた。
もちろん自己満がある上に、他人が良く思ってくれれば言うことないけどね。
写真はこだわりをもって撮ればうまくなるのかな?
世界へ行く前に、学んでおきたいな。
2006/06/27 10:26 | URL | monkey | edit
という間の上半期でした。というか来月で折り返しということに気付いてすらいませんでした。やばい。
写真は何を始めるんでしょうか?最近私は全然撮っていません。服とCDにばかみたいにお金をつぎこんでいます。今更後悔。
写真やりたいなぁ…。

何はともあれ期待してます。
2006/06/27 13:30 | URL | gumi | edit
>MONKEY  正にそういうこと!自己満かそうじゃないかは他人が判断することだし、自己満以上のものを感じてもらえたら嬉しいことこの上ないよね。

写真はこだわりがあったほうがいいのか分からないけどね。人それぞれだし。でも最近はよく自分の写真やこだわりを考えてるよ。

それはともかくとして、旅行前には色々覚えていってほうがいいかもね。フラッシュの焚き方とか(笑)

世界旅行に行ったら見たいからたくさん写真撮ってきてよ!


>GUMI 大したことは始めないよ(笑)結構大げさに書いちゃったよね。俺も最近金がないので、食費を削りまくってます。もう無理っす。今日の昼飯260円・・・。
2006/06/27 21:22 | URL | OZK | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







