----
0613
makurakotoba

熱い!熱すぎる!!
これはやばいねwww

すげーなー、本当。

やっぱり二万は良いね!
2006/06/13 02:57 | URL | taichi | edit
二万ボルトいいですよね~。ライブハウスらしいライブハウスって感じで。最近はERAとかが多かったので非常に新鮮でした。初めて魚眼レンズが役に立ちましたよ(笑)

実は左曲がりの企画でANYが出た時が俺の初二万ボルトだったんですよね。懐かしい~。今考えるとANYが二万って違和感ありすぎる!

taichiさんにもthe waruinamida見てもらいたいですね~。かなり変態系ですけど(笑)
2006/06/13 22:18 | URL | OZK | edit
なんか、写真見てて、行きたくなっちゃったよ~!!
そそそそ、新曲出来ましたわ。

金曜土曜暇だったら遊びにきてくださいな!!
2006/06/14 13:13 | URL | taichi | edit
そういえば今週2日連続ライブですよね!

見に行く気は俄然あるんですが、仕事と諸用事でライブが見れるか分からないんですよね・・・。出番何時ぐらいになりそうですかね?

ていうかライブ見れなくても顔だけ出しに行くかもしれないです(笑)
2006/06/14 21:42 | URL | OZK | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







