----
0612
beer and  feet
はい、終わってます。
この写真なんかイイねー。隠し撮りされたっ!!

おとといは雨の中&飲み会翌日に付き合ってくれてありがとう★
あさってにでもカルティエ現代美術財団コレクション展に川内倫子氏の写真を見に行こうかと思ってます。

また遊んでね!
2006/06/14 00:00 | URL | gumi | edit
えぇ、隠し撮りです。お得意の。

近いうちに捕まるのではないかと。

あなたと別れたあとはモッシュ&ダイブで地獄絵図でしたよ・・・。

川内さんの写真見に行くのね。うらまし~。俺も人がいない平日に美術館とか行きたい!
2006/06/14 00:21 | URL | OZK | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







