----
0611
UNO
やっほうv-237
実はgumiのブログから飛んできて以来、ひそかにいつも更新を楽しみにしているかずみでございます。
隠れfanでした。笑

HP閉めてから私もブログ始めたから、よかったら来てねv-33

なんかこーやって見ると意味ありげな写真になってておもしろいね、関西人。笑

また帰ってきたら飲もう☆
2006/06/13 00:55 | URL | kazumi | edit
あら、隠れてたのについに見つかってしまいましたね!隠れてないでどんどん見ちゃってくださいよ。

写真は意味ありそうで全くないのがポイントだよね。

そして関西人には一言も許可貰ってせん。

帰ってきたら是非飲みましょう!アフリカ産のお酒とか予想つかないけど(笑)
2006/06/13 01:43 | URL | OZK | edit
プレジのブログ経由で発見しましたー。
まさか自分がこんなところで口を輝かせているとは
思ってもみませんでしたヽ(´ー`)ノ

これからちょくちょく覗かせてもらいますねー。
2006/06/19 00:38 | URL | 関西人 | edit
あっ、無断転載失礼しました(笑)

あの日は楽しかったですな。あんなにジャンプの話をしたのは人生初かと。マンガじゃなくてジャンプの話ってのがスゴイよね。

いやいや、もうもうもう、ちょくちょくちょく覗いてください。

扉全開のアスホール丸出しでお待ちしております。
2006/06/19 22:02 | URL | OZK | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







