----
0706
0707061.jpg

写真とかカメラとか全くわからないのでお聞きしたいのですが、
これはどんな場面をどのように撮るとこんな感じになるんですか?不思議な感じですね~
2007/07/06 23:52 | URL | nao | edit
動物園でフラミンゴが水を飲んでる時に撮った写真ですね。

そのあとphotoshopでモノクロにして画像調整してこんな感じになりました。僕は結構撮った写真には手を加えるほうです。
2007/07/07 12:48 | URL | OZK | edit
フラミンゴ!
動物でしたか
ぜんぜんわからなかった…
なるほど~
2007/07/07 22:33 | URL | nao | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







