----
0603
こころおと

07060335.jpg

お疲れさま!そしてありがとう!
太一のジャンプがメロコアにしか見えなくてとても素晴らしい写真です。
2007/06/04 00:16 | URL | sin-ici | edit
このジャンプの写真は、写真集出した時に使われる事間違いなしだな~。

おつかれちゃん!
2007/06/04 00:25 | URL | taichi | edit
27日はお疲れさまー!
今か今と待ってましたよっ♪
太一のジャンプ、すげぇっ
2007/06/04 01:02 | URL | Kuniy | edit
>sin-iciさん

これで曲はYMCAってのが逆にスゴイすね。
何となくこれ見て2年前のRIPSでのモッシュを思い出しました。

>taichi さん

写真集はともかくとして、久しぶりにまとめて現像してブックみたいなもの作りたいですね。その時はこの写真使わせてもらうこと間違い無しです!

>Kuniy

タイチさんのジャンプ写真を良く見ると実はみんなよりワンタイミング早く飛んでたりするのが分かります。

そーいえば、藤田さんの写真は藤田さんサイドに許可取るの大変そうなので載せなかったんですけど、Kuniyさんと一緒に演ってる写真あとで送っときますね。
2007/06/04 01:49 | URL | OZK | edit
お疲れ様。毎回ありがとうね。
今回は八の字に飛んでみましたw
さすがOZK君は逃さないね~
今後ともよろしくです^^
2007/06/04 22:00 | URL | takkan | edit
>takkanさん

最多曲数の出演お疲れさまでした!
やっとtakkanさんの飛ぶタイミングが分かってきた気がしますw
2007/06/04 22:42 | URL | OZK | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







