----
0520
リトルキヨシトミニマム!gnk!

070520a.jpg

コラプテッドのT-シャツのせいか
完全に写真だけ見ると ハードコアの人ですな 僕

おきなわいくぞ

一番上のいいね かっこよい
2007/05/21 15:36 | URL | !gnk! | edit
ちがった 二番目だ ぐにゃ ってやつ
2007/05/21 15:36 | URL | !gnk! | edit
リトルキヨシトハードコア!gnk!ということでしょうか。まぁ、片眉が金色という時点で2ビート限定っぽいです。熱い。写真貼って頂いてどーもです!

おきなわいきたいす!
でもその時期色々ありすぎるんですよね…。でも、色々考えときますねー。
2007/05/22 01:26 | URL | OZK | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







