----
0508
070508a.jpg

070508b.jpg

070508c.jpg


やる気無さ過ぎだろ
あはは!!!うけるーーーなんだこれっ(笑)
どこで撮ったの??

かわいいけど。笑
でもここまでけだるい雰囲気かもし出す動物も珍しいね。
2007/05/08 04:15 | URL | kazumi | edit
手がかわいい。
これじゃギターは弾けないね。
そこんとこ!
2007/05/08 16:51 | URL | キヨシ | edit
>kazumi

多摩ZOOです。今更初めて行ったよ・・・。
何か一匹だけ、グラビアポーズ。カンガルーってこんなのばっかなのかな。
アフリカにはこんなふざけたのはいないと思うけどね~。

>キヨシさん

逆に、というかライオンの鳴き声を聞いた時は、「ボーカルはこいつしかない」(バンド漫画風)と思いましたね。

ライオンの生声本当にスゴイです。めっちゃ怖い。
2007/05/08 23:11 | URL | OZK | edit
手がカワイイ

でも胸筋はんぱねえ
天龍源一郎みたいだ
2007/05/10 08:47 | URL | みやーおか | edit
2007/05/10 21:39 | URL | OZK | edit
最後の越中の手がカンガルーそっくりだ

http://www.youtube.com/watch?v=Uk-7TNAClpo

ナニこらタコこら
2007/05/11 11:26 | URL | みやーおか | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







