----
0517
_DSC0098.1.jpg
長く永く続いてきた人間の歴史。
これからも続いていくだろう歴史。

それに比べれば私たちの人生なんてほんの僅かな一瞬。

それでも輝きたいなぁ。瞬きしてる間に消えてしまうような短い光でも、輝けたら。

ね。

お互い日々頑張りましょう。
2006/05/18 03:40 | URL | meg | edit
おっ、お久しぶり。仕事忙しいみたいだけど元気かな?


今、「げんきかな」を変換したら「原器かな」って出てきた。
どんな質問だ(笑)原器ってなんだよ!


お互い、今のうちにキッラキッラに光った写真をたくさん撮りましょうよ!


まぁ、俺の写真モノクロ多いけど。ネクラなもんでね・・・。
2006/05/18 21:31 | URL | OZK | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







