----
0128
リトルキヨシトミニマム!gnk!

DSC_01951a.jpg

昨日もお疲れ!ありがとね。
今回もステキじゃないですか。
口の中、糸引いちゃってるね、うふふっ。
ゲンキが手上げてる写真が「先生!」って感じでいいな~。
またよろしくね。
そこんとこ!
2007/01/28 22:42 | URL | キヨシ | edit
どーも!
昨日は楽しかったですね!

キヨシさんは最近逆流行の納豆ダイエット中で、ゲンキさんはトイレに行きたくなったんじゃないですかね。

ライブ中なのに!

CD楽しみだなー。レコーディング頑張って下さい!
2007/01/28 23:39 | URL | OZK | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







