----
0121
_DSC11101a.jpg

ずかさんのHPなにげ携帯から見れるぢゃーん BY携帯ユーザー
2007/01/22 00:17 | URL | まつこり | edit
俺の写真、データが重くて携帯だと時々全部見れないことがあるんだけど、そんときはゴメン。

そういえばまっこりのおばあちゃんカワイイねー。いい笑顔してるよ。
2007/01/22 00:36 | URL | OZK | edit
なんかカメラマークのとこから入ると意外に見れたよ~。

かわいいでしょー。芋とバナナが好きだよ。(要らない情報)

笑顔ってポイント高いよね!
2007/01/22 01:55 | URL | まっこり | edit
ていうか早川夫妻も年賀状で同じ質問書いてたなー。

たまに携帯で見ると、データが重い写真だと途中で写真が半分しか見れない時あるんだよね。バンドの写真だと切ない。

バナナ好きって何か若いねー。うちのじいちゃんはカタカナの付く食べ物なんて多分食べんよ。カレーとか。
2007/01/22 02:23 | URL | ズカ、またはヅカ | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







