----
0107
_DSC01201a.jpg

576位中142位でした
コメント:恋愛のライバルが出現するが、意外な人が手を差し伸べてくれそうです。
ふむふむ。

この写真すごい綺麗なんですけど!
どうやって撮ったんですか~?
2007/01/07 23:49 | URL | Kuniy | edit
>Kuniy

めっちゃ順位いいじゃないですかー。なんか新年早々負けた気分です。

たしか、この写真は月をシャッタースピードを落として撮った気が。ていうか普通に絞り開放で月を撮って横にぶらしただけですね。まー、ペンライトで空中に文字を書いた写真の要領ですね。

2007/01/08 22:17 | URL | OZK | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







