----
0101
asahia.jpg

よろしこ!
2007/01/01 00:27 | URL | taichi | edit
すごいきれい☆
なんだか泣けたよー。日本の日の出は美しいね!明けましておめでとう!(こっちはまだ明けてないけど・・)
今年もどうぞよろしくねーヽ(^o^)丿
2007/01/01 09:48 | URL | kazumi | edit
うわ!キレイ!
明けましておめでとう☆
今年もよろしくねっ
2007/01/01 13:59 | URL | Kuniy | edit
>taichiさん 

ヨロシコルフスキー!(元巨人)

いや、本当によろしくお願いしますw

>kazumi

久しぶり!元気かな?ていうかアメリカの日の出ってあんまりイメージ無いね。NYの海だと綺麗に見えるのかね?ちなみに来年のタイムズスクエアのカウントダウンは100回目らしいので行ってみたい!

>kuniyさん

褒めて頂けると、わざわざタイマー設定した甲斐がありますw
よろしくです!
2007/01/04 18:16 | URL | OZK | edit
おめでとざんす
HPにリンク貼らせてもらいました
2007/01/04 18:40 | URL | 宮岡 | edit
>宮岡殿

ということで、こちらも今更リンク追加でよろしく!
2007/01/04 19:00 | URL | OZK | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







