----
1218
_DSC49691a.jpg

同じく太一のブログが閉鎖してガックリ来てる一人デス
素敵なブログだったのにね。
20Dを譲ってもらったので、あれぐらい素敵な写真を撮れるよう頑張りマース☆
2006/12/20 01:52 | URL | Kuniy | edit
ねー、残念ですよねー!

ここチェックするの完全に日課だったのにw

ていうか20D買い取ったのKuniyさんでしたか!羨ましい!きっと太一さんの写魂がとり憑いてるから、いい写真撮れると思いますよw
2006/12/20 02:29 | URL | OZK | edit
むしろ取り憑いてて欲しいw
20Dで撮った画像、ちょっとずつブログにUPしてますよーぅ
ケータイからUPしてる写真はほぼケータイで撮った写真ですケド(-"-;A
2006/12/25 00:33 | URL | Kuniy | edit
ブログみたけどいいですね!

最近の写真とか本城直季じゃないですか!
「small planet2」とか勝手に作ったら?w
2006/12/25 23:03 | URL | OZK | edit
ネタ明かしをしてもらっちゃいました~
たいちのはCANON純正シフトレンズで
あたしのはHARTBLEIのシフトレンズで

うむ。面白い
2006/12/26 00:56 | URL | Kuniy | edit
そんなレンズがあるなんて・・・。楽しそう。

ただそのレンズ結局ロケーション命みたいなところがあるから、場所探すの大変そうですね。まぁ、逆にそれを探すのも楽しいんだろうなー。
2006/12/26 01:21 | URL | OZK | edit
撮りながら笑いっぱなしでしたヨン☆
ただ80mmと画角が狭いので、ある程度広いところに行かないと
そしてあらゆるものをおもちゃ化してやるのです
まずは実家の農作物から♪うふふふふw
2006/12/26 17:49 | URL | Kuniy | edit
画角80mmですか、また中途半端な焦点距離!結構山登りしないと大変そうですね。本城さんは空撮とかもしてるみたいですけど、僕らではねぇ・・・。

ちょっと、思ったのはそのレンズで世界をミニチュア化した東武ワールドスクエアで撮ったらどうなるんだろうってこと。でも意外と普通の絵になるのかなぁ。
2006/12/28 00:22 | URL | OZK | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







