----
1216
リトルキヨシトミニマム!gnk!

_DSC66371a.jpg

おつかれー!
いいねー ホントいい写真とるねー

こんどゆっくりのもーぜー

あ 確かにやりたかっただけ
ありがとう!
2006/12/16 15:30 | URL | !gnk! | edit
お疲れさまです!
あざーっす!
今度こそ本当に飲みましょう!

あのドラムセットは最高でしたねー。
本番前に夢中で作ってる様子を想像すると可笑しくなりますw
2006/12/16 23:53 | URL | OZK | edit
わーかっこいい★
ほんと最高なワンマンでした!
ズカさん目立ってましたね(笑)
2006/12/17 01:21 | URL | ゆみん | edit
やっぱり目立ってましたか。恥ずかしい!
あの日は本当にお客さんの視線が痛かったです。誰も見てないんですけどねw

でも本っ当に楽しかったですね!
2006/12/17 14:05 | URL | OZK | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







