----
1211
こころおと

_DSC56631a.jpg

ピーターパン症候群のKuniyですw
越谷生まれ越谷育ちです♪
これまた素敵な写真がいっぱい!
何か楽屋で灯りを消してるなと思ったら、怪談話でしたか…
さて、1枚目の写真の手話だけども
右手と左手のわっかをつなげて
動きにもよりますが
「永遠」「関係」「だから」
というような意味になります
素敵な言葉の素敵な手話ですよ♪
2006/12/11 23:12 | URL | Kuniy | edit
あの時楽屋は完全に富士の樹海でしたね・・・。ていうか真一さん何てモノをipodに入れてるんすかw

越谷、ホームなんですね。地元で演るのって緊張しそう・・・。

あの手話はそんな意味でしたか!何となく形で選んでのに結構いい意味だったとは。ていうかもうちょっと、手話勉強しろよって感じですよねw

ちなみにこの手は繭さんですねー。分かった人いるかな?
2006/12/11 23:41 | URL | OZK | edit
4枚目は玲奈さんですか?
2006/12/13 21:52 | URL | かとう | edit
そうです!

白黒だとちょっと分かりにくくなってしまったかもしれませんね。スイマセン!

でも個人的には結構気に入ってたりしてますw
2006/12/13 22:14 | URL | OZK | edit
いやいや、素敵な写真ですよ。
2006/12/13 22:36 | URL | かとう | edit
ありがとうございまっす!
2006/12/13 23:12 | URL | OZK | edit
その白黒の私の…。
凄い好きっすwww
日記に載せてよいですか?よいですか?ww
2006/12/15 16:56 | URL | 玲奈 | edit
遅くなってスイマセン。

勿論よいですよ、よいですよwww

レイナさん白黒の方が映える気がしますよね。ていうか、白黒が好きそうw
2006/12/16 02:19 | URL | OZK | edit
わほい!では使わせて頂きます♪
白黒のほうが・・・
それ、なんか最近やたら言われますw撮る人撮る人言う気がww
いや、勿論白黒大好きですg(ry
2006/12/16 02:54 | URL | 玲奈 | edit
やっぱり白黒好きでしょーw

でも逆に今度はカラーでも白黒に負けない写真を撮れるようにしたいですね。そのときはまたよろしくお願いします!
2006/12/16 03:12 | URL | OZK | edit
自分で自分の手って分かりませんでした・・・笑
素敵な写真、ありがとうございます^^
2006/12/17 00:57 | URL | 繭 | edit
無断借用申し訳ございませんw

そういえば、ブログに写真使って頂いてありがとうございました!これからもよろしくです!

2006/12/17 13:56 | URL | OZK | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







