----
1210
こころおと

_DSC58531a.jpg

ワッショイ!
またまた素敵な写真をありがとうです~
欲しい欲しい!ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

・・・というかやっぱりギャルになってるという事実を直視してしまい、軽く凹みちぅ
2006/12/10 23:30 | URL | Kuniy | edit
ワッショイ!ワッショイ!
ってことでお疲れ様です!

前から童顔だと思ってましたが、髪染めたら更に若くなりましたよね・・・。
きっとピーターパン症候群にかかったんだと思います。お大事に。

ちなみに僕は若年性えなりかずき症候群にかかってます。
症状は老け顔のみです。
2006/12/11 10:44 | URL | ozk | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







