----
1121
こころおと

_DSC1921aa.jpg

二枚目のryo-koのエロさが半端ねぇ!!
お疲れ様でした~^^
2006/11/22 02:32 | URL | 玲奈 | edit
>玲奈さん

お疲れ様でした!

これからはエロカワじゃなくてエロエロですw
2006/11/22 08:06 | URL | OZK | edit
おお!ここが噂の写真家の家か!
膨大なデータが眠ってそうだぜ。

いや、でも写真撮影、本当にありがとうでした。
むしろただでお願いしてしまって申し訳ない限り。
これからは謝礼とかも考えます。

あ、結構データが欲しかったりするんだけども、どうしようかね?
太一と良く会うならCDにでもして頂ければ大変助かります。
是非ともご検討くださいませ。
2006/11/22 11:37 | URL | FATMAN | edit
Ryo-koエロっw
ライブ写真ありがとうでしたー!
早く全部見たいです♪ウキウキ
2006/11/22 12:17 | URL | Kuniy | edit
>FATMANさん

ようこそ、我が家へw

謝礼っていうか、こちらこそあんな場所で撮らせてもらってありがとうございましたという感じです。むしろアボカドバーガー1個分の料金の写真が撮れてるか不安ですw

来週恐らく太一さんに会うと思うので、その時までに間に合えばCD-R渡しておきますね!

>Kuniyさん

エロイ写真はたくさんありますよ。


男性陣のw

他にも写真たくさんあるんで楽しみにしてて下さいね!
2006/11/22 23:24 | URL | OZK | edit
中途退場しっました繭です・・・。
写真、凄すぎです!正直感動しました。
客席からはこんな風に見えるんだなって。
ありがとうございました^^



あとで、ピュアボーイの由来を兎に聞くとします☆
ちなみに私も明日(もう今日だ!)八尋ちゃんのパーティ、行きます^^
2006/11/25 03:04 | URL | 繭 | edit
>繭さん

遅くなってスイマセン!あざっす!

ていうか、昨日のパーティー出席されてたんですよね?挨拶しようと思ったんですけど、ziziの宮岡君と探してても見つからず。あとでスタジオのこころおとのメンバーに聞いたら入れ違いだったようで・・・。残念。今度はヨロシクです!
2006/11/26 10:59 | URL | OZK | edit
ちょっとちょっとちょっと!!!笑

撮影、すごい旨いですね!
お陰で綺麗に撮れていますね!!
後で、ワザを教えてくださいw
リハ・ライブの時は、本当にお世話になりました!!!
2006/11/28 01:37 | URL | Ryoko | edit
>Ryoko さん

おっ、セクシー番長のRyoko さんじゃないですか(笑)

いやいや、写真の良し悪しを決定づけるのは写真家一割被写体九割ですよ。これ本当の話。やっぱり、いいライブをしたバンドさんの写真ってのは間違いなくいい写真になってますからねー。不思議なものです。

でも、一割分の細かい技ならいつでも教えます(笑)
2006/11/29 01:17 | URL | OZK | edit
今さら、本当にいまさら、と言われそう・・・苦笑。
写真ホントに素敵です!!
ありがとぅござぃました!!!!!
またお願いしますーーー

追伸:アボガドバーガーおぃしかったですね、笑。
2007/01/30 01:10 | URL | カナ | edit
いやいや、今更なんて言いませんよw
見て下さってありがとうございます!
Zeppの写真は自分の周りの人も「いいね」って言ってくれますねー。
また撮りに行きますよ~。
アボカドバーガー美味しかった記憶はあるんですけど、
酔ってて、味は全く覚えてないですw
2007/01/30 11:54 | URL | OZK | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







