----
0417
_DSC0043..jpg

毎度毎度ありがとう!!
楽しい時間を過ごせましたわ。

次があるのかどうかは分からないけど、もし何かあったらよろしくね!!

それではまた~~☆
2006/04/20 14:20 | URL | taichi | edit
こちらこそありがとうございますという気分ですよ!あの日は楽しかったな~。最後まで見れなかったのが非常に残念でしたが・・・。もしanyがCD出してレコ発でもあったら左曲がり帝國でまた出演してください(笑)
2006/04/21 23:39 | URL | OZK | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







