----
1025
左曲がり帝國

_DSC8433a2.jpg

昨日はお疲れさんでしたー!
いやはや打ち上げは壮絶なるものになったね(笑)
いつも良い写真撮ってくれてサンキュー!またよろしくね。
2006/10/26 00:16 | URL | xxxpostxxx | edit
なんだか、とっても温かい写真ばかり。

温度がある、体温がある、熱気がある。

素晴らしいぜ!!

それにしても、打ち上げは壮絶でしたね・・・。
2006/10/26 10:01 | URL | taichi | edit
>真一さん  いやー、お疲れ様でした!来月のこころおとの時もよろしくっでっす!ちなみにブログに貼ってあったあのゲームやったんですけど、15秒が限界でした。空軍の連中の動体視力は一体どうなってるんでしょう。

>taichiさん いや、実際この日は結構迷いながら撮ってたんですよね。ずっと、トシさんばっかり撮るか、それとも全体の写真も押さえるか。やっぱ、迷いながら撮るとダメですね。今度はもっと・・・。


そして

打ち上げは壮絶でした。

あの日の写真は公開不可能です。

以上。
2006/10/26 12:37 | URL | OZK | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







