----
1010
the waruinamida

DSC_7309a.jpg

GJすぎる
アングル構成さすがすぎ

確かに、ozkと話してて「コイツ、言葉通じるなー」って思うことは多々あるです
これからも、適当に深くはなそまいやー
2006/10/11 00:47 | URL | こじまちゃん | edit
ちなみに、うちのサイトの1番目のトップ画像も2番目のトップ画像(!)も元ネタここです
事後承諾、多謝。
2006/10/11 00:52 | URL | こじまちゃん | edit
写真使用料は500ペソでお願いします。

それはともかくあざーす!もし、また写真が必要だったらまだまだあるんでまた連絡下さい!あと前から言ってますけど今年中には一回ぐらい飲みましょう!

ていうかワイルド・アグリカルチュラル・ギター・ヒーロー(WAGH)がうけた。

W×A×G×Hって書くと更にハードコアバンドっぽい(笑)
2006/10/11 23:30 | URL | OZK | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







