----
0926
リトルキヨシトミニマム!gnk!

_DSC64441.jpg

お世話になってます
益々素敵な写真であります

よく 俺が行きたいと思って、忘れてたりするライブの写真があったりして
とても悔しいので、今度参戦予定をコッソリ教えて下さい

2006/09/27 08:38 | URL | 來偽@ZIZI | edit
うおーい!どもども。ていうかよく会いますよね(笑)

とりあえず来月の14日にRIPSであるNICE VIEWのライブは見たいですね・・・。これ普通に見たい!

あと!10/20のACBなんていいんじゃないですか?オススメです。ていうかanyfordelightの企画だし(笑)

あと10月は一回くらいthe north end撮りに行きたいんですよね~。勿論ZIZIも!でも10月は多分トリじゃないと間に合わないんだよなぁ。平日の八王子は限りなく遠い・・・。

またコッソリ教えます!
2006/09/27 23:51 | URL | OZK | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







