----
0924
NAP

_DSC59592309_2.jpg

ナカジかっこいいー!!!笑
ナイスですね。週末のイベントはたいてい行けないのでいつも写真楽しみにしています!
素敵です。
2006/09/25 09:56 | URL | ちかロック | edit
いやはや今回も素晴らしいですね!!!
私もカメラ使いこなせるようになりたいっ!!!!
素敵なナップを素敵に撮りたいです。

魚眼レンズが欲しいです~★
2006/09/25 16:09 | URL | ゆみん子 | edit
>ちかロックさん

実はナカジさんの写真だけ先月のライブの写真も混じってるんですけど、同じACBだし、同じシャツだからいいかなって(笑)

写真見てくださってありがとうございまっす!そういえばちかさんってPAの方でしたっけ?自分は逆に週末が休みなのでご期待に応えれるよう頑張ります(笑)

>ゆみん子さん

いやいやそんな!でも嬉しいです!NAPは撮ってみると楽しいですよ!そのかわり三輪さんのフレッシュの汗がレンズにかからないよう注意が必要です。

魚眼楽しいですよ!フィルターだけだったら安いらしいです(情報源:西槇カメラ)

ていうか勝手にURLから飛んでみたんですけどまっこりのHP作ったのゆみん子さんなんですね。スゴイ!
2006/09/25 22:17 | URL | OZK | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







