----
0409
_DSC04741..jpg
と思うことがよくある。

例えば、種の繁栄の効率を考えるなら、人間含め全ての生物は両生類であればいい。
なのにほとんどの生物には雌雄がある。
一人で細胞分裂すれば人間は恋に悩むことも苦しむこともない。
でも人間っていう生物がその効率を追求しなかったおかげで詩や歌や絵画、等々美しいアートが生まれたわけで。

そんなん出来過ぎじゃねぇか?と思うわけですよ。

というようなことを某作詞さんが言ってた。

あ、論点ずれたかな?

この類の奇跡も、神様の仕業なんでしょうかねぇ?
2006/04/10 00:37 | URL | gumi | edit
初めての書き込みかな?よろしくです。


両生類か、なるほどね・・・。確かにそっちのほうが種の繁栄にはいいわな。


でも女の子が好きな僕はやっぱり今のままの世界でいいと思うのです。


全く答えになってないな・・・フフ。
2006/04/10 21:14 | URL | OZK | edit
神と悪魔は同一なのかもしれないとも 思うわけです

「二つに分けることが好きなトコロとかそっくりだわ!」

って 笑ってます 大いなる力が 笑


こんなトコでなんですが 渋谷ではお話も出来ずで残念です
また今度ゆっくり
2006/05/05 19:49 | URL | !gnk! | edit
おぉ~、!genki!さん、書き込みありがとうございます!

俺の方こそちゃんと挨拶できなくて残念です。

それは次のライブでということで(笑)

あと遅くなりましたが、写真アップしましたんでどうぞ!
2006/05/10 21:01 | URL | OZK | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







