----
0920
_DSC542420091.jpg

愚痴なら聞きますよ~

そろそろキャノンに・・・?w
2006/09/21 23:25 | URL | taichi | edit
いや。本当にcanonにしようかとちょっと思ったり。

でも昨日D200をビックカメラで試しに使ってみてまた、惚れ直してみたり。

まぁ、そこらへんの話は明日吉祥寺の真夜中にでも。

ていうか、明日は期待してますYO!
2006/09/22 15:46 | URL | OZK | edit
わきゃ~~!!
来てくれるのか!

もうね、血を吐く!!
2006/09/23 00:54 | URL | taichi | edit
じゃあ、俺も指が折れるまでシャッター切りまくりますよ!

超ハードコア(笑)

ということで名前入れといて下さ~い!
2006/09/23 01:43 | URL | OZK | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







