----
0819
THE WELL WELLS

wellwells

どうもthe奥田の片割れですw
今回もかっこいい写真を撮って頂いて、ありがとうございました!
そして長旅お疲れ様です。

これからもまたお願いすると思いますので時間があれば是非おねがいします!

次こっちに来た時は野宿しないでメンバーの家にでも泊まりに来て~。
2006/08/19 04:24 | URL | thebrown愛 | edit
こちらこそいつもありがとね~。

アー写らしき写真をパソコンに送ってみたんでよかったら見てみて!

これからは

NO MORE NOJUKU

で頑張りたいと思います

なんのこっちゃ!
2006/08/19 15:56 | URL | OZK | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







