----
0811
fuckXXX

はじめまして、今晩和。

毎日、いい写真だなぁ、と楽しく拝見させていただいてます。
写真が力強くていいなぁ、ステキだなぁ。

時々、ライブの写真を撮らせて貰ってはいるのですが、なかなか難しい。
OZKWORKSさんの写真を観ながら勉強させて頂きたいと思います☆☆☆

2006/08/13 20:10 | URL | アヤコイシカワワ | edit
いってらっしゃい!!
ボクは無事に帰ってきたよん☆

今回はなかなか時間なくて写真撮れなかったわ~。

でも巌流島でわきゃきゃしてましたわw

気をつけてね~
2006/08/14 11:27 | URL | taichi | edit
>アヤコさん 
遅くなってスイマセン!いつも見ていただいてありがとうございます!
ていうかHPを見せて頂いたんですけどNAPの写真撮ってるんですね!もしかしたらライブ会場で知らない内にお互い顔は会わせてたりして(笑)
ていうか8/18のACBにLEFTOVERを見に行ったりするんですかね?そのときanyが出るんで俺は撮りに行きますよ~。

>taichiさん  
お帰りなさいです!ていうか巌流島っすか!遠っ!写真撮ってないとか言って実は結構撮ってんじゃないですか?(笑)
2006/08/17 02:28 | URL | OZK | edit
HP観て頂けてうれしいです。

静岡在住なので、なかなか都内には行けず、むずがゆいです。

8/18も断念。残念無念。
写真、撮ったら載せて下さい。
でも、9/22のNAPの新宿は行こうと思ってます。

これからも、宜しくお願いします☆☆☆

2006/08/18 09:58 | URL | アヤコイシカワワワ | edit
あー、なるほど静岡の方なのですね

関係ないですけど、俺この前清水駅で野宿しました(笑)静岡はなにかと縁が深いですね。最近、語尾に「ら」が付くのはanyのドラムのせいです。

LEFTOVERさんは初見なのでおとなしく見てましたが、ドラムの方が裸で驚きましたよ(笑)

9/22のNAPイベント行くのですね!俺も行こうかな・・・。
2006/08/19 16:02 | URL | OZK | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







