----
0723
kusa
いいなー素敵!
私も今月末に職場の先輩の結婚式なんだ★
私の結婚式もぜひ撮って!
ちなみに私も今日調布の花火大会行ってきた!

最近会ってないねー。近いうちに遊びましょ。
2006/07/24 00:07 | URL | gumi | edit
遅くなってゴメンね~。

結婚するならいつでも撮りに行くよ!ていうか、そんな早い話なんですか?フフフ。

ていうか、俺も調布の花火大会行ってたし!実は同じ会場にいたのね。ていうか、知ってても絶対見つからないよね、あの人数じゃ・・・。

勿論、近いうちに遊びましょうよ!今度はどこ行きましょうかね?
2006/07/26 01:27 | URL | OZK | edit
こんにちは。
ちょくちょくココ覗かせてもらってます。
早川の嫁です。ハジメマシテ。

実は結構前から式の写真はズカ先生に!って2人して思ってたんですヨ。
快く承諾してくださってありがとうございます!
とーてもたのしみ☆

またいろいろと毛男から連絡させていただきますね。
ヨロシクお願いします!

2006/07/26 12:02 | URL | きみこ | edit
おー!はじめましてキミコさん!改めましてご婚約おめでとうございます!

ていうか、実はもしかしたらライブ会場じゃ、結構お目にかかってるかもしれませんね~。当日会うのが楽しみですよ!

ていうか先生って(笑)全然っす。単なるカメラ小僧っす。

でもせっかく声をかけて頂いたので小僧なりに頑張ります!
まぁ、なによりも会場で写真撮るのが楽しみなんですけどね(笑)

また連絡等ございましたらよろしくお願いします!
2006/07/26 23:00 | URL | OZK | edit
  管理人にだけみせる

OZK WORKS OZK WORKS(C)2008.OZK.All Rights Reserved.

21g FC2 Blog







